忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中学受験

先ほどテレ東の番組で中学受験の事をやっていましたが、懐かしいな~

私も6年前は同じ立場だったと思うと、感慨深いですね。

中学受験というのは浪人できる大学と違って失敗が許されないんですよね、まさに一発勝負。

そんな中で今の学校には入れたのが我ながら奇跡だな~まあその奇跡は大学受験では起こりませんでしたがw

従兄弟の子が今年小学6年生、何処へ行きたいかは知りませんが受験目指してほぼ毎日塾に通っています。

行きたいところに受かると良いな~


そういえば明治を受けに行くときに新宿駅を使いましたが、目の前に京王線への乗り換え口があったというのに一瞬迷っちゃいましたねw

世間でも新宿駅は迷いやすい駅だそうな。と言うことで駅構内図を探してみました。

be10f211.gif
こ、これは・・・

これは初見で迷わないわけがないですねw

ちなみに東京駅は
af86bc3d.gif
こんな感じ、こちらもかなり酷いですね。

良く新潟にスキーへ行くときに京葉線経由で東京駅で新幹線に乗り換えますが、京葉線ホームから他のホームへ行くのってかなりの距離がありますよねw事前検索で乗り換え5分とか出たら普通に諦めますw

ホームの実際の最寄り駅は有楽町だとも?何でこんな遠いところにホームを造ったんだろうか・・・

~本日のオススメ動画~

レイアリは原点にして至高。

なのにどうしてこうも二次創作が少ないのだろうか、納得がいかない!

俺、絵が描けるようになったら自らレイアリ本作るんだ・・・

~本日のpixiv~

8964654.jpg
\よっ/

だるま落としをしたい衝動に駆られますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL