忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぱーり

試験も終わったと言うことで長らく行ってなかった床屋にいってさっぱりと。

うっとおしかった前髪が居なくなって快適だぜ!

髪切った後のシャンプーのしやすさは異常w


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100222-OYT1T01223.htm
「税金を払っていなかったわけではない。税金を払っていなかったこと自体も全く知らなかったことで、分かった瞬間に納税の義務を果たしてきたつもりだ」

・・・日本語でおk

何回読み直しても何を言いたいのか良く分からないのだが?

しかし首相って楽な職業だよな~こんな頓珍漢な発言を一般人が良い訳として使ったとしても「詳しいことは署で話そうか」って言われて連行されちゃうもんね。それに比べりゃ重加算税もない首相なんて懲罰にもならん。

こんな発言が出ちゃうと税務署の人涙目だな、これと同様のことを納税しに来た人に何回も言われるんだろうな・・・

まあおかげで民主政権の支持率絶賛暴落中&参院選で民主に過半数取らせたくない人55%となっちゃってますけどねw

でも民主党に投票しないと
b363e756.jpg
それなりの姿勢を示されちゃうんだろうな~おお、怖い怖いw

~本日のオススメ動画~

解せぬ・・・の人の新作~

今回はトイレで隣の個室からの声に応えちゃうコピペです。

力入れて作ったと言っていた前々作よりも再生数が伸びそうなあたりこの方の作品は実に解せぬ・・・

~本日のpixiv~

8208724.jpg
れみりゃにこんなことをこんな風に言われたらその場で失神しちゃいそうだ(*´Д`)

で、れみりゃに介抱されてそのまま・・・( ゚д゚)ウッウー

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL