忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とらのあな

先日オープンしたばかりのとらのあな千葉店に行ってきました。

店内は結構広かったですね~秋葉の店舗では擦れ違うときに体を横に回す必要がありましたが、千葉店では気にせず擦れ違えるくらいの広さがあります。

各コーナーが広々と作られているので色々と物色したい時にはかなり楽でした。

CDコーナーはサークル別に並べてありましたが、サークル名の表記がなかったのでちょっと分かりづらかったかな~これは改善して欲しいところ。

とりあえず今日は同人を三冊ほど購入~

CIMG0670.JPG
開店記念ということでオリジナルのブックカバーを頂きました。

本当は大沖チルノのフィギュアか、Phoenix projectのCDが欲しかったのですが、フィギュアはロフトベッドを買うまで置き場所がないことと、例大祭前なのであまりお金を使いたくないと言うことで今回は同人誌に。

フィギュア2625円とフィギュアの中ではかなり安い部類に入るので、次来たときは買おうと思います(`・ω・´)

その後、ヨドバシにも行ってOFPDRを購入~

CIMG0671.JPG
FPSの中ではかなりリアル志向が高いみたいなのでプレイするのが楽しみですv

~本日のオススメ動画~

人類には早すぎる動画

どうやったらこんな発想が出てくるというのだ・・・

~本日のpixiv~

8920489.jpg
自ら脅かしてくれと進言するとは新しい・・・

これには小傘ちゃんも困り顔ですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL