忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くったくた

入試も一段落したと言うことで3週間ぶりにテニスに行ってきましたが、流石に疲れましたw

やっぱり間があいてしまうとダメですね~

まあこの先1年は毎週ちゃんと通えるでしょうから、今日みたいにくったくたになることはなさそうです。

中国でやたらイケメンなホームレスがいて話題になっているみたいなんですが、どうせ良く居るチャラ男みたいなやつなんだろ?って思っていたら

19a851bb.jpg
ガチイケメン過ぎ吹いたw

この顔ならモデルとかで十分やっていけるだろうに、どうしてホームレスになっちゃったんだろうか?

というかこの画像のおかげでイケ面は何着ても似合うというのが証明されましたなw

ベルトなんてただの紐だというのに、あえて紐にしているように感じるから不思議だ。

ネットで大捜索活動が繰り広げられているそうですが、はてさてどうなることやら・・・

~本日のオススメ動画~

ハハッ!

夢の国のねずみもヤンデレ妹には勝てなかったようですw

~本日のpixiv~

8990735.jpg
なんというタイトル・・・

以前アンケートで1番のものをタイトルに採用すると言ってましたが、本当にするとは・・・w

まあどんなタイトルだろうと私は買うんですけどねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL