忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



星ちゃん強いよ星ちゃん

まだエンディングを見ていなかった魔理沙Bで頑張ってみようかと昼間ふと思い立ちプレイしていたのですが、法力「至宝の独鈷杵」で3機吹っ飛ばされた時点で諦めますた\(^o^)/

あの回転レーザーの避け方がどうも確立できない・・・何回読めずにレーザーに轢かれた事か

風神録以降はコンティニューした方がクリアしづらいですよね、と言う訳でそこで終了することにしました。

明日こそはボムってでも抜けてやるんだからぁ!

~本日のオススメ動画~

そういえばグリモワオブマリサには幽香りんのスペカは一枚も載っていませんでしたねwというか存在自体ががが

ゾンビフェアリーがゾンビじゃなかったのにはびっくりしましたよw

~本日のpixiv~

ああ、これは咲夜さんに折檻されるフラグ・・・

というか赤ペンで直接書くなよめーりんw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL