忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あふれるCDを整理するため

CDラックを買ってきました!
CIMG0287.JPG
合計60枚収納できるので暫くはCDの置き場所に困らないですね!

問題は壁掛け部品が脆い感じなので地震で落ちたりしないかという事、もし落ちたら下にあるルーター、放送波ブースター、光回線終端装置オワタで我が家涙目w

明日にでももっと頑丈な部品に付け替えようかと思います。

それにしてもCD一枚一枚は軽いのですが、これだけ載せると流石に重いんですね。ちりも積もれば何とやら・・・

~本日のオススメ動画~

チルノ:区別「を」付けない、お空:区別「が」付かない

お空どんだけwカラスは本来鳥類の中では頭の良い方なんですけどね~

~本日のpixiv~

キャーイクサー・・・あれ?

そのまま天子にヴァンパイアキスですね。分かりますv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL