忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト版THxxBGMにて

非想天則及び星蓮船の仮対応がされております!

入手したい方はこちら東方BGM Player THxxBGM

こちらはまだテスト版であり、作者様のサイトに有るとおり予期せぬ動作などが起こっても私も作者様も一切責任を負いませんのであしからず。

また、非想天、非想天則の再生に当たってはReadMeに有るとおりogg.dll vorbis.dll vorbisfile.dllの三つが必要となります。

入手先などもReadMeに詳しく書いてありますのでまだお持ちで無い方はお忘れ無きよう。

・・・星蓮船ではナズーリンが1面ボスとしては始めて5面中ボスとして出てくるのですが、
133c8551.jpg
可愛すぎじゃね?(*´Д`)というか今回全体的にキャラ可愛すぎじゃね?キャラクター担当ZUN頑張りすぎだろjk・・・

俺の中でナズーリンの順位がマッハだぜ・・・

~本日のオススメ動画~

やっぱ神主の作曲って凄いな、この曲だけカリスマが違いすぎる・・・

雰囲気は星蓮船と同じですよね、まあ12.3という時系列的に考えて当然かもしれませんが。

~本日のpixiv~

な、何が言いたいのかな?お兄さんが親身になって聞いてあげるよフヒヒ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL