忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビリビリッと

ベッドで横になってるときなんか足の方の感触がおかしいなと思っていたら
CIMG0288.JPG
大穴が開いてましたw

足の爪か何かで引っかけたのでしょうか、大きく裂けてしまってました。

と言うわけで長年使ったシーツとお別れし新しいシーツを敷き直しましたとさ・・・

そう言えば妹は明後日からもう学校なんだそうな、1学期に新型インフルで1週間休んだのが原因みたいです。

最近新型インフルが夏だというのに猛威を振るっているそうで、厚労省も本格的流行に入ったと発表しました。

この状況で各学校で夏休み明けたら大変な事になるんじゃね?

そう言えば非想天則のver1.02アップデータが公開されております!

問題になっていたお空関係のバグが修正されているみたいですので必ずアップデートしましょう!

アップデート後にreadmeに書いてある事を実行しないとお空関係バグは治らないので注意!

~本日のオススメ動画~

前半2分にあるシリアスとシュールの境界に全俺が泣き笑いした。

つーかサムネの霊夢もこんな風に塗ると少々煽情的に見えるんですねw

~本日のpixiv~

ぺこさんの各紅魔キャラはほどよくカリスマがなくて可愛いのうv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL