忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



投票してきました!

thvote6b.png


人気投票、今投票してきました!
私が投票したのはこちらです!
キャラクター部門
1.チルノ(一押しで2Point)
2.アリス・マーガトロイド
3.霊烏路空
4.秋 静葉
5.犬走 椛

1押しはなんと言ってもチルノ!私の嫁と言っても過言じゃありませんv
アリスは個人的に何故か好きなので選択。
おくうは、やっぱり6ボスで公式バカって新しいじゃないですかwそこら辺が気に入りました。
静葉姉さんは昨今の人気急上昇ともともともっと評価されるべきだ!と思っていたので
そして椛は・・・●もみじもみもみ
以上5人を選びました!

音楽部門
1.幼心地の有頂天
2.フラワリングナイト(緋想天アレンジver)
3.ネイティブフェイス
4.ハルトマンの妖怪少女
5.ボーダーオブライフ
6.U.N.オーエンは彼女なのか?
7.少女綺想曲 ~ Dream Battle

幼心地の有頂天、ステージの演出と合わさっていつも鳥肌が立ちますv
フラワリングナイト、ヴァイオリンとビオラのアレンジが良い感じですよね!
ネイティブフェイス、あの人間には到底弾けない程のピアノの連弾が最高です!
ハルトマンの妖怪少女、変則的な拍子が良い意味でプレイヤーを不安にさせてくれる良い曲
ボーダーオブライフ、クリアした!と思った時にこれが流れたときの驚きと言ったら・・・
U.N.オーエンは彼女なのか?、フランちゃんうふふ・・・
少女綺想曲 ~ Dream Battle、イントロの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンが大好きですv
以上の7曲どれも良い曲です。

うーむキャラクターも音楽も見事になんの一貫性もありませんねw
でもあれだけの中から5人と7曲を選べっていう方が酷だと思うんですよw
どのキャラもどの曲も好きなのにどうしろって言う・・・

~本日のオススメ動画~

全部分かったらニコニコ中毒者ですよw
そんな私はミクの楽曲以外全て分かりましたorz
まあ日々入り浸っているから仕方ない

~本日のpixiv~

優曇華ってやっぱり何かしらの銃器を持っているのが似合いますよね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL