忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かんなぎ

thvote6b.png
この画像は人気投票開催期間中毎日掲載されます!

かんなぎの原作を資金が許す限り買ってきました。
20090119234644.jpg
アニメではEDに著名な絵師さんがなぎ達を描いた絵が掲載されてましたが、それは原作からの流れだったんですね。
一巻はfateや月姫などを描かれた武内崇さん、2巻はひぐらしのなく頃にの竜騎士07さん、3巻はリトルバスターズやクラナドの樋上いたるさん、4巻は機動戦士ガンダム00のキャラデザをされた高河ゆんさんです。
どの方も自分の描かれている作品のオマージュって感じの絵でした。高河ゆんさんはもう完璧に00のキャラクターでしたねw

表紙をめくれば作者である武梨えりさんの近影が当然描かれているのですが
20090119235903.jpg
まるっきり男じゃねーかw(武梨さんは女性です。)
1巻の後書きに書いてありましたが、この近影のせいでえりという名前なのに良く男と間違えられるとのこと
そりゃまあそうだろうこの近影じゃw

それと、友人よりかねてからお願いしていたカレンダーをもらいました。

20090120000020.jpg
飛行機会社ボーイングのカレンダーです。
その友人の父親はパイロットだそうなのでこういうカレンダーは良くもらうんでしょうね~

今日は何故か眠気に負け続け夕食後の19時頃からベッドに転がっていて、気付いたら23時になろうかどうかという時間まで寝てました。
日曜までの3連休寝ていなかったわけではないんですけどね~

~本日のオススメ動画~

まさにバーカバーカ、バーカバーカw
この時期の北海道の寒さは関東に住む私には分かりませんが、この格好じゃ全員病院送りなのは当然でしょうw
でも楽しそうだなぁ~v

~本日のpixiv~

こんななりして御年数万歳というのだから困る。
東方のキャラクターの年齢は計り知れないぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

動画の場所行ったことあるような・・・ww
菊水の近くかな?wテニスコートの近くっぽいし
とりあえず⑨が多くてわろたww

かんなぎは知り合いに少し読ませてもらっただけだな~
見たいけど時間がない悲しみ

【2009/01/20 21:59】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

行ったことのある場所でしたか、凄い寒々しい場所に見えるのですがどうなんでしょう?
Iceべきバカが多くて楽しそうですv

かんなぎの作者さん現在急病で休載中なんですよね。一刻も早い快復を心からいのりますよ。

【2009/01/21 01:09】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL