忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東方シリーズ人気投票開催中!

thvote6b.png


タイトルの通り、本日18日より人気投票が開催されています!

私も早速投票!と思ったのですが投票ID取得するためのメールがまだ来ていないのでがまだ出来ていません(´・ω・`)

始まったばかりだからサーバーが混んでいるのかな?

とにかく明日中には投票できるでしょう。

私の予想では間違いなく秋姉妹はwin版最下位の汚名を晴らすと思いますw

橙は前回27位(だったかな?)から大幅にランクアップしてくるだろうな~

首位争いでは、前回は初めて霊夢が一位を取りましたが、今回はどうなるでしょうね~

魔理沙との一騎打ちとなると思いますが、以前にも増して熾烈な争いとなると思いますね!

今回より参戦の地霊殿&緋想天組の人気も気になるところ、今から結果が待ち遠しいです!


試験的に1行開けて書いてみることにしました。こっちの方が見やすければこのまま続行で

~本日のオススメ動画~
今日は無しです。

~本日のpixiv~

妬ましい妬ましい、と好きで言ってるんじゃなくて、言いたいことがあってもなかなか言えない、素直になれない子って考えるととても可愛く感じますよね!

コメント返信
>>白銀さん(1月9日分)
返信遅れてすみませんorz
携帯が変わってアドレスが変わっておりコメントが付いたのに気付きませんでした。ごめんなさい><

意外と読んだ中身って覚えていないものですね~買った本は全冊読んだのですが、内容を忘れてしまったが故の有様ですw

同人は住んでる地域によってかなりの格差がありますからね。
3大都市圏じゃないと色々大変だと思います。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL