忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒かったね~

今日は一日寒かったですね~
何でも昼間より午前2時とか3時とかのほうが気温が高かったとか、雨雲の気温低下能力は半端ないですねw
部屋はエアコン入ってて暖かいのですが一歩廊下に出るとみすちー肌になるような寒さが襲ってきました。
明日もぐずついたお天気の模様・・・雨は降らないと困りますが長く降るのも今の時期は堪えますね~

永夜抄詠唱組FinalBクリア、一応コンビ組は全員Bクリアできました。
しばらくやらないとまた弾幕のパターンを忘れていたようで事故が多発しましたw
事故さえなければもうちょっといいスコア狙えたのに・・・
何というか花映塚やってると小弾を他の作品でも消せるんじゃないかと一瞬思ってしまいますねw
あれ?小弾が消えnピチューンとか何回かありましたよw
慣れって怖いですね。
一度クリアしたやつも(と言っても永夜抄だけですがw)ふと気がつくとやりたくなりますね。前回の失敗を思い出して今回は事故らないぞとか思いながら自己ベストを狙う、これが弾幕ゲーの醍醐味なのでしょうか?飽きが来ないというかなんというか。

~本日のオススメ動画~
今回は動画ではなくマイリストの紹介

東方の原曲に歌詞をつけてボーカロイド達が歌ってくれました。
どの作品も秀逸です。
私的オススメは「幽雅に咲かせ、墨染の桜」ですかね。おなかを減らした幽々子様がおいしい料理を沢山思い浮かべております。某夜雀は気が気ではありませんねw

動画紹介初めて一ヶ月もたっていないのにもう紹介動画がかぶってきそうでちょっと不安です。

何というか、ブログを始めてからIMEのバカ加減にちょっと辟易しております。
通常ならありえないだろうと思う変換の区切りつけてくれるし、良く使う漢字が真っ先に出てこないし・・・
あ~うざい

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

IMEは仕様です^w^

つ[ATOK]
これだけでみんな幸せになれる。
東方はイオシスとビートまりお様くらいしか聞く気になれません。
(アレンジが好きなのは聞いてるけど。)

【2008/03/21 01:45】rapidsy #8d421e8ca5(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL