忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々と

今日もまた風神録やったのですがまたしても射命丸であえなく撃沈orz
あ~ちくしょー!東方お得意の4面から本気出しすぎだよちくしょー!
まあそう簡単にクリアできるとは思ってないけどさ~
まずは道中の事故をなくさないと・・・

私の家では夕食が6時半前後と早く、決まって夜になるとお腹がすくんですよ。
普段は我慢するんですが今日はまあ休みだし良いかということで
080321_2333~01.jpg














一平ちゃん食べました。
食べながら思ってたのですがインスタントの焼きそばって、実際は焼いてないですよねw
まあ美味しければそんなことはどうでもいいのですが、
食べ過ぎると太るって?大丈夫です。こんな自堕落生活してるのに何故か体重減ってましたからw(筋肉が落ちちゃったのかもしれませんね)
いやはや不思議なものです。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

\射命丸/でおなじみの幻想郷コール&レスポンスに絵がつきましたよ~
作者さんは以前M-1グランプリにも絵を付けていました。
絵の実力は折り紙つきです!サムネ一本釣りw
まあ、私はサムネのゆゆさまより途中のリグルのほうが好きですけどね~
え?リグルは男の子じゃないかって?リグル「女の子だよ!」・・・w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL