忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リカバリー完了

しました。
XPSP2の適用、その他アップデートの適用、各種バックアップの復元と大体6時間ぐらいで終わりましたかね。
一番掛かったのはSP2の適用ですかね。なかなかゲージが進まずやきもきしてましたw
まあ、各種操作に対するレスポンスが劇的に向上しましたね、特に起動時間の短縮が顕著です。
5~6分以上掛かっていた起動が1分30秒以下になるという改善、嬉しい限りです。
何のためらいもなくPCの電源を切れることがこんなにも良いことだったとは・・・
少しでもこの状況を維持できるようがんばりたいと思います。
それにしてもリカバリーしたら50GBも空き領域が増えて吹いたw
どれだけ今まで無駄にしてたのかと、しみじみ考えさせられましたね~
東方のデータのバックアップがいまいち良く分からなくて不安だったのですが、ちゃんと復元できたのでちょっと安心、さすがにやり直すのはね・・・楽しいけどさw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

物理法則?何それ?美味いの?w
いやまあ逆再生ですけどね。まるで意思があるかのように動くオブジェクトたちに注目です!
②もあります

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

ピタゴラスイッチは1年前にハマってましたわ~。
教室で再現しようとしたのだけれども、当時物理とかわからなくて苦戦の末、中断。
悲しいものです。

【2008/03/20 13:08】rapidsy #8d421e8f3c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL