忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リカバリー作戦!

最近無線LANの調子が悪かったり、箱○との共有が上手くいかなかったり(サポセンに電話してもダメでした)してたので色々いじっていたのですが、面倒くさくなったのでPCのリカバリーすることにしました!
つい先程まで各種データのバックアップを取っていたのですが、私のデータの多いこと多いこと(PCは親と妹と共有)
ハードディスクの容量確保に悪戦苦闘していた理由がやっと分かりましたよw
バックアップ時にデータの取捨選択をしたのでこれでしばらく容量に困ることはないでしょう。
思えばちょうど1年前位にもリカバリーしたなぁ・・・
そのときはもうPCが末期で起動してしばらくすると唐突にフリーズするような状況でしたw
アプリケーション入れすぎだったのかな~?
リカバリー直後の起動の早さに感動したものですw
でもその後が大変なんですよね~
XPのSP1適用状態まで戻ってしまいますから、そこからwindowsアップデートして、必要なアプリ入れなおして・・・
一日があっという間でしたよ。今回は二回目なのでもう少し早く終わるかと思いますけどw
お金さえあれば新しいPC買っちゃうんだけどな~
流石にCeleron2.3Ghz、オンボードグラフィックではきついものがあります・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

以前「東方発情祭」を紹介しましたが、今回はそれをシムピープルで再現してみた動画の紹介です。
絵とは違い動いているのでまた違った面白さがありますよ。再現の都合上レミリアと紫が弾幕ではなく肉弾戦をしたりしてますがw再現率はかなり高いです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL