忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



炎狐3 β4使ってみた

予想以上の使いやすさにびっくりしているところでありますw
描画処理の改善が顕著ですね。画像の多いサイトでも楽にスクロールができるようになりました。
各種操作に対する反応も機敏で、ストレスなくブラウジングができますね。
メモリ使用量も40~60MBで安定しています。
少々メモリを使うこのブログ編集ページを開いていても炎狐2と比べて20MBと程使用量が抑えられています。
他にもいろいろ機能が付加されていて、ブックマークしたかどうか忘れてしまったページを開くとアドレスバーの右端にブックマークしているかどうかが分かったり、テキスト入力時に自動で日本語入力に変更してくれたりと細かいところで使いやすくなっております。
まだベータなのでアドオンの対応が遅れているのですがこの辺はまあ仕方ないでしょう、正式リリースに対する期待がますます高まってきました!

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

デーモン閣下の楽曲「不思議な第三惑星」歌詞は全て英語なのですがその全てが空耳で日本語に聞こえると言う曲w
私も始めて聞いたときは腹がよじれるほど笑いましたよw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

ブログに…

随分炎狐が便利になったようで。
正式リリースがされれば俺も手を出してみようかな。

P.S.
ブログの今日の投稿の最後あたりにメッセージ残しておきましたのでご覧くだしあ。

【2008/03/18 18:24】rapidsy #2883390e21(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL