忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



半分は霊夢

東方脳内分析というものがあったので早速試してみました。結果は

32bac91145c961128cdb709f7413f4bc.png
こんな感じになりました。
6割近くが霊夢のことばっか考えてるとかね、あながち間違いではないけどw
次点でルナサ、これは春雨さんのおかげですねw
とまあこんな感じで、皆さんも試してみてくださいな。

~本日のオススメ動画~

これからがもの凄く期待できるお話「東方氷精姉」
物語はチルノが魔理沙に撃墜された後、どこからか落ちてきた薬を飲んでしまうところから始まります。
プレミアムなら草が消えてしっかりと見えるようになるぜ!(嘘)

~本日のpixiv~

魔理沙なら勝とうが負けようが見る気がしますけどw
てか実際チケット売り場で「おっぱいバレーください!」とは言いにくいですよね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL