忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベテランは地獄だぜフゥハハァー!

相変わらずCoDのベテランマジヤバイ、まだ対日本軍戦である最初の3ステージしかクリアしてないけど日本兵の持ってる99式短小銃(通称アリサカ)

a452107b.jpeg
の威力がヤバイ
一発でもう目の前真っ赤プレイヤー瀕死とかマジパネェ
史実じゃまともに配備されなかった100式機関短銃
e772337f.jpeg
もやたら配備されててふと気を抜いたら即連射であっという間に俺死亡www
この先クリアしていける自信がありません^q^
でもやっぱ楽しいわ、こういっては難ですがWaWではちゃんと人を撃っているという感覚がある気がします。
それだけに足吹っ飛ばされても生きてる敵兵なんか見るとかなり落ち込みます(´・ω・`)
つか日本兵の万歳突撃がマジで怖い、米兵が発狂した理由がよく分かります。
死をも厭わず突っ込んでくるのって襲われてる側から見れば狂気としか思えません((((;゚Д゚))))

~本日のオススメ動画~

lilithさん(通称むちましい人)の新作ですよ!
たらこ化みょんまじ可愛いw

~本日のpixiv~

こんなの落ちてきたらキャッチせざるを得ない。
ただしタグ見る限りこのあと色々落ちてくるので注意w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL