忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CoDWaWその2

WaWでは、最終ステージ近くで沖縄本土での戦闘が行われるんですよ、首里城での守備隊との最終決戦て感じなんですね。
まあ修学旅行で通った門やら広場やら出てきたわけですよ。
まずは瑞泉門と思われる門
CIMG0151.JPG
スタッフは実際に現地へ行って参考にしたりしたんでしょうね、この後も見覚えのあるマップが続きます。
そしてこちらが首里城といえば真っ先に思い浮かぶであろう正殿前広場
CIMG0154.JPG
粉塵で見にくいですが、奥が正殿と思われる建物、ゲーム中では日本軍が拠点としていてプレイヤー属するアメリカ軍が容赦ない爆撃を食らわせていました。
ここを制圧してアメリカ軍編は終了します。
そういえば昨日ゴア表現がきつくなったと書きましたが、今主人公の持っている銃がブローニングM1919重機関銃という、本来ならジープや戦車、航空機に搭載されるとても持ち運びできるような兵器ではないのですが、もちろん威力が高く、撃たれた相手は色々吹っ飛ぶ訳ですよ。
どうなるかということを知って欲しかったので一応写真を載せますが、グロ注意なのでリンク形式で載せますね→画像
断面とかも見られるのですが、流石に載せませんでした。
今日までに一応全クリアしたので、これからは実績をちまちま解除していこうかと思います。
まだ300ぐらいしかいってない・・・道は長いぜ

~本日のオススメ動画~

ちょっと無理矢理感があるなこれはw
でも探してみれば色々あるものですね~\おたい!/

~本日のpixiv~

これからは、時間を気にすることなく永遠に二人過ごしていけるんですよね。
良いなぁ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL