忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CoDWaW買ってきた

内容的にローカライズされる可能性がないに等しいコールオブデューティーの最新作WaWのアジア版を買ってきました!
CIMG0150.JPG
今回のCoDは日本軍が敵として出てくると言うこともあって、自分としてはちょっと罪悪感があったりしますが、シリーズの1から全てプレイしている私にとっては買わざるをえなかったぜ
冒頭のムービーでは昭和天皇がしっかり出てきてたりしますw
最初のステージは冒頭から日本兵の拷問シーンとかもうね・・・
CoDで日本語が聞けたのはある意味新鮮でしたね、時折「天皇陛下バンザーイ!」の声と共に特攻してきたり、ドラム缶には「日本製造」と書いてあったり、色々なところで日本語を見聞きできます。
でも、火炎放射器で火あぶりにした時の断末魔や「熱い!熱い!」と叫びながら絶命していくのには正直意気消沈しました(´・ω・`)
そして今回のは部位破壊がされるんですよね。
対物ライフルで敵兵を撃ったら足が吹き飛んだり、艦砲射撃直接食らって足だけ飛んできたり、至近距離でショットガン当てたら目も当てられないほどの惨劇になったり。
これは内容的にもゴア表現的にも日本じゃ発売できないなwと思った次第であります。

~本日のオススメ動画~

弾幕は食べるものbyよっちゃん
魔理沙の☆は甘くて美味しいそうですw

~本日のpixiv~

私にもこんな可愛い生き物が欲しいですv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL