忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いね~

今日は暑かったな~帰りのバスが空調はいって無くて黒い制服に日光が当たって暑さで死ぬかと思ったw
まあ、寒いよりは良いかな・・・
このくらいの暖かさが過ごしやすくて良いんですけどね~まあこれ以上暑くなる夏場は家にこもって勉強するしかない訳ですがw
昼飯には割と美味しい駅近くのラーメン屋に行きましたが、喰ってる途中に友人達がご来店、そのままワイワイガヤガヤと帰りましたとさ。

そういえば英語の教師が言っていましたが年を取るとまず天気の話をし始めるらしいですね。
そしてこの記事の書き始めも天気の話・・・
ま、まだ俺はピッチピチの学生なんだからね!(´;ω;`)

~本日のオススメ動画~

パチェさとマンガその3キタ――(゚∀゚)――!!
あれはレミリアですか?いいえゴミ箱です。これは酷いw
でもその後のパチェとレミリアに全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

~本日のpixiv~

どちらかを選ぶだなんてとんでもない!
両方お持ち帰りします^q^

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL