忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



firefoxの動作に問題が発生したため・・・

強制終了しました。
を最近よく見かけます。落ちるときは大体pixivでドラッグして画像を保存しようとしたときかな~
再度起動すれば元のセッションを復活してくれるから良いんだけど、ブログの編集画面に書いた内容とかは消えちゃうから困りもの。
超長い文書いてて強制終了したときの絶望感と言ったら・・・
ATOKの省入力機能を駆使して何とか元の文を復活させていますがそれでも同じ文を書ける訳じゃありませんしね~
早く忍者ブログに途中保存機能が付けば良いのですが

やっぱ4時間は良いね!昼過ぎには帰宅の途につけるんですからw
でも金曜日の時間割はまるで最後の難関と言わんばかりの教科ばかり・・・
1時間目の政経は良いとして、その後3時間英語教科ぶっ続けとかマジ鬼畜www

~本日のオススメ動画~

まだ1話目しか放送されてないのにねwしかも俺見てないのにねw
でも出来は良かったから紹介。うんたん♪

~本日のpixiv~

見えたっ!と思ったらちょっと透明度が足りない!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL