忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三月精2巻

がアマゾンから届いたぜ!
20090302235425.jpg
今回の巻はなんとチルノが登場するぜ!相変わらずの⑨っぷりを発揮してくれるぜ!
そして三月精でもおぜうさまカリスマブレイクしてる罠w
パチュリーの服引っぱってるおぜうさまマジ可愛いですv

流石にテスト前でゲームは出来ないのでSO4は封印中だぜ!

~本日のオススメ動画~

3Dカスタム少女を使っているとはいえまともなゲッダンかと思ったら・・・
これはすがすがしいアウトw

~本日のpixiv~

気持ちよさそうで何よりだ(*´Д`)
添い寝してよかですか?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

そういえばアマゾンは特典ありましたっけ・・・?
自分はとらで買ってCD用のジャケットがついてました^p^

【2009/03/04 00:00】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

特・・・典・・・だと?
買うときに色々あって正直まったく考慮してませんでしたorz
アマゾンではそのような特典は一切付いている訳がないんだぜ(´;ω;`)

前回のコメント返信できていなくてすみません><

【2009/03/04 01:16】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL