忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



季節ずれてるんじゃねーの?

2月の中旬頃に暑さでシャツ一枚で過ごしていたとは到底考えられない寒さの3月上旬ですね!
今日なんて関東じゃ珍しい雪が平野部でも5センチ近く積もるんだとかw
まあ私の家は沿岸部という地形的条件によりさっきまで降っていた雪は既に雨に変わっていますけどねorz
雪国の方には申し訳ありませんが関東じゃ雪降ってくれた方が変に服が濡れなくて楽だったりします。
雨の中では耐え難い寒さも雪が降ってくれれば心なしか楽しくなるんだぜ。
交通機関に影響が出てくれれば学校も臨時で休めてメシウマ状態!なのですがそんなに都合の良いことなんてそうそうありませんw

そーいやさっき知ったのですが今年のフラワリングナイトって幕張メッセでやるんですね。
一時期コミケを拒否ったと言われるメッセも財政上の問題からなりふり構っていられなくなったと言うことかw
私としては近くでやるので嬉しいのですけどね、まあテスト初日なので行こうにも行けませんけどw
それにしても随分規模が大きくなったものだな~例大祭と一緒ですね。

・・・なんか今日の文章は支離滅裂な気がする。寝不足でしょうか?

~本日のオススメ動画~

弾幕、思い出、キャラ、背景補正無し。そんな条件の下東方の楽曲を106人に評価して貰った動画。
この曲がこんなに下位なのはおかしい!と思ったならそれは補正が掛かっていると言えるでしょう。

~本日のpixiv~

3月3日、ひな祭りということで雛の絵をチョイス
くるくる~

コメント返信
>>白銀さん
特・・・典・・・だと?
買うときに色々あって正直まったく考慮してませんでしたorz
アマゾンではそのような特典は一切付いている訳がないんだぜ(´;ω;`)

前回のコメント返信できていなくてすみません><

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL