忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から3月

今日から三月ですね!天気が悪いので暖かさとかは微塵も感じませんがw
そして例大祭まであと1週間、イベント当日が近づいてくるにつれて増えてくるわくわく感がたまりませんv
これがあるからイベント参加ってやめられませんよね!
もちろん当日にはわくわく感も興奮も最高潮に達します!が、会場ではルールを守って秩序を乱さないようにしましょう。
一人一人の行動の善し悪しが、次の開催が出来るかどうかのボーダーラインです。

SO4ついにクリア!エンディングでは少々うるっと来ました(´;ω;`)
しかしまだ実績は300ちょいまでしか達成できておりません。まああの実績リストを見たらコンプする気は完璧に失せましたがw
アーツコレクション10%刻みで100%までしっかりあるとかね・・・
エンディングはメリクル、リムル、バッカス、エイルマット、サラ、ミュリアのものが見られました。
割とPAコンプしてたと思っていたのにレイミエンドが見られなかったのは意外、もうちょっとレベル上がってから色々調べてラスボスに再挑戦してみましょうかね~
ちなみにクリア後セーブされる訳じゃないのでステータスは昨日の画像と一緒だぜ、クリアフラグはゲーマープロフィールの方に保存されますが。

~本日のオススメ動画~

新生懺悔室の2回目が来ましたよ!
相変わらずの良テンポとクスッと来るネタが満載の2分間、あっという間ですよ!

~本日のpixiv~

2回目のお祝いだけど気にしちゃいけない、早苗さん自機昇進おめでとう!
私にも5面をクリアさせてくれないでしょうか?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL