忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラスボス寸前!かな?

今日もせっせとSO4、やっとラスボス寸前と思わしき場所へと到着、ダンジョンを抜けるのに4時間近く掛かるとは思わなかったぜ・・・その分レベルは上がりましたけどね!
37a4aa0d.jpg
メリクルとエッジがレベル80台に到達、エイルマットとサラも時間の問題でしょう。
その分戦闘に出ていないキャラクターのレベルが未だ40台と酷いことになってますw
まあサブのキャラクターを出すにもステータス的に微妙でボス戦などでの役割が無く、出すに出せないんですよね。
その分メインキャラのレベルを上げた方が後々楽ですし、
戦闘に出さなくても経験値だけはもらえるテイルズみたいな方式にしてくれればいいのにな~
a1d8aca2.jpg
気付けばエイルマットよりもATKが高くなっていた罠w
この時点で道具以外で覚えうる全ての必殺技を習得、MAX強化したエクス・クローがスキャターコメットに次いでやたら強いんだこれがw
攻撃範囲も広いので絶対に外せない局面ではスキャターコメットよりも使い勝手が良いですね~

~本日のオススメ動画~

歌ってる!このライト君歌ってるよ!?
もはやデスノート自体がネタアニメのようにしか思えなくなってきましたw

~本日のpixiv~

もちろん全部脱ぎ終わったあとの差分が用意されているんですよね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL