忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪が降るほど寒かった

寒いったらありゃしなかった今日一日、当初雨の予報だったのが外れて9時過ぎから雪が降ってましたよw
もう暖房の入っている教室以外は寒いのなんの、廊下に出るのが苦痛でしたw
最初は雨が降っていたのと、3時頃には止んでしまったこともあって土や芝生の上以外には積もらなかったのがちょっと残念ですね~
しかし2月の天気は安定しないなぁ、ちょうどバレンタインの日は気温が20度を超えて私の部屋なんかシャツ一枚で過ごせたというのに今日の気温はなんと2度!
部屋に暖房入れてもなかなか暖まりませんでしたね。
明日は低気圧が去って晴れ間も見えてきて、気温も10度を回復するとか、もう寒いのはこりごりなんだぜ!
と思っていたら平日になるとまた天気は悪くなるみたいで俺涙目w

今日のSO4は殆ど進んでいないので無しだぜ!
一応現状は最後の星に足を踏み入れたところです。敵が固いわ・・・

~本日のオススメ動画~

アリアリもアリだった東方今昔物語の外伝2がキタ――(゚∀゚)――!!
今回は魔界の創設者である神綺様が登場!2人に分かれてしまったアリスを戻しに奮闘します!
パチュリーは戻して欲しくないみたいですがw

~本日のpixiv~

凍える霊夢にそっと毛布を共有してあげるアリス優しいですなぁv
でもすっかり放置されたメディスン涙目w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL