忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東方新作ktkr!

この夏頒布の東方の新作が神主ブログで発表されました!その名も「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」いつも通り例大祭では体験版が頒布されます。
今回はなんと早苗さんが自機キャラとして登場!いやあ最近の早苗さんの躍進ぶりには目を見張るものがありますね!
それと、スクショを見る限りとうとう自機のスペカが復活するようですね、またあの魔理沙のマスパが見られると思うとワクワクしますw
まあ一番の心配事は私のPCでまともに動くのかということ、地霊殿で既に処理落ちしているのであまり期待は出来ませんがorz
つか、今回の霊夢さん随分可愛くね?肝臓でも病んでるんじゃないかといわれるほどだった風神録と比べるとかなり良い感じになってると思うんですよv
あと画面が若干横に長いような気がするのは気のせいかな?16:9対応でしょうか?

さあここからSO4、まずはステータスから
cd950507.jpg
エッジがとうとうレベル60台に到達、少なくとも今の時点では怖いもの無しです。
Disc3のステージは綺麗な所が多いね!光の加減とかマジ良い。
今週の土日までにはクリアできるかな・・・
さて、メリクルはと
46498cc6.jpg
スピードアップニャッホ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ウ!!!!
とはサイトアウト時のかけ声、何度聞いても可愛い声ですv
このスクショを取る直前にとあるボスと戦っていたのですが、最後のとどめに入ったスキャターコメットがクリティカルとリンクコンボボーナスと合わさって7万とかいう尋常じゃないダメージ量出したのには吹いたw
通常攻撃じゃ良くて2000しか与えられなかったというのにw

~本日のオススメ動画~
今日は無しです。

~本日のpixiv~

本当に、早苗さんおめでとうございます!
早く操作してみたいですね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL