忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月は序章にしか過ぎなかったようです

先日2月分の電気使用量のお知らせが来ていたのですが
CIMG0079.JPG
うはwwwとうとう5万円越えktkr!
どうやら1月は序章にしか過ぎなかったようだw
でも左下にあるように1年前の同月よりは少ない罠、つか去年は2000kwh超えてるって・・・
恐らくバレンタインデーあたりで異様に暖かかったのが去年より少なかった原因でしょう。
いや~寒さって怖いね!てっきり夏場の冷房の方が電気喰うと思ってましたよw

今日はSO4はお休みだぜ、というのも今週の平日は寝不足のせいで毎日電車で寝過ごしていたのでw
流石にまずいと思い今日は夕食後から11時までずっとベッドで寝てました。
おかげで頭すっきりだぜ!

~本日のオススメ動画~

クソワロタwwwこれは夜中に見たら間違いなく笑い声で近所迷惑になるw
こんなにも沢山の名作を生み出せるほたてゐさんは凄いですね!

~本日のpixiv~

495年という、人間にとっては途方もなく長い月日の埋め合わせ。
仲違いしていた時間は長かったけど、彼女たちにとって時間はいつまでも続くもの、これからは良い関係が築けることを・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL