忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



修学旅行最終日&まだまだSO4

さて今日は修学旅行最終日のご紹介!
最終日はクラスごとにバスに乗りまずは首里城へ
1bb5612f.jpg
いやはや、豪華そのものといった感じでした、全体的に赤が基調で派手ですよね。首里城って
この写真を撮った広場そのものは大して広くなかったのでちょっと拍子抜けしましたがw
その後資料館へ入り、王の系譜や琉球王国の変化などを閲覧、王の玉座を再現したものもありました
22854dfb.jpg
まさに玉座って感じですね、王様が座るのにはもってこいな豪華さです。
そしてこちらが歴代の王様が被っていたという王冠
89c172fa.jpg
何か重そうですねw肩とか凝らなかったのでしょうか?
一通り見学してちんすこうなどお土産を買った後、沖縄修学旅行最後の目的地である国際通りへ
平日でしたが、通りの店はかなりの活況を呈していました、休日だともっと人であふれるそうです。
友人達と色々物色しているうちに集合時間に、国際通りを離れ那覇空港へと行き、午後3時20分、飛行機の出発時刻と共に一生に一度の修学旅行の幕がおりました。
色々なところを回り、友人達と歓談し、夜は遊びまくった修学旅行、沢山の良い思い出が出来ましたv
今度は夏に行ってみたいね!

そしてここからSO4、まずは恒例ステータス画面から行くぜ!
0b10272b.jpg
ついにDisc3に入りました!Disc1が17時間ぐらいだったからDisc2は9時間ぐらいかな?まあ1は長いのは当然でしょうね~
まあ昨日のセーブした地点付近でレベル上げをしていたのでシナリオ的には前日からしてさほど進んではいません。
写真とは違いますが主戦力はメリクル、エッジ、エイルマット、サラという感じになりそうです。超攻撃的パーティーですねw
しかしサラのHP量がちょっとだけ不安、1万2万を優に超える3人に比べて未だに9000ちょいとやや少なめ、ボス戦ではちょっと目を離すと回復追いつかずに倒れていることがしばしば
はやくHPブーストのスキルを付けないといけませんね。
そしてこれまた恒例メリクルのステータスはこちら
2805481f.jpg
ATK1200越え・・・もう主人公なんて目じゃないですw(ちなみにエッジは900強)
相変わらずサイトアウト時のスキャターコメットがマジ強い、ダメージ1万越えしてますw
ボーナスボードの経験値+10%を取りたいときに便利ですね。
そういえばカルナス船内に居るとき、キャラクターの居る部屋を割り振る部屋割りというのがあるのですが、男女でも仲が良ければ同じ部屋にすることが出来るんですよね。まあもちろん・・・
a5ba3fc7.jpg
エッジと相部屋ktkr!
相部屋の時にだけ発生するPAとかあればいいのにね~

~本日のオススメ動画~

とうとう完成したようです!あまりの完成度に言葉も出ません・・・
まったくニコニコには技術の無駄遣いをする人が多すぎるw

~本日のpixiv~

これは何事もなく朝チュンフラグですね、分かりますw
そこで寝ちゃ駄目だよ霊夢!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL