忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



修学旅行3日目&SO4

さて、本日は3日目のご紹介
3日目は班別に分かれてタクシーで個々行きたいところを回る方式です。
まずは軍司令部跡、だったかな?に行ってきました。
沖縄軍司令部の一番最後の場所だったそうで、
CIMG0012.jpg
ここが幕僚長室だったそうなのですが、奥に自決されたときの手榴弾痕が今でもはっきりと残っていました。
CIMG0013.jpg
こういうの見てると、憂鬱としてきちゃいますね・・・
そしてその後はタクシーの運転手さんオススメのソーキそばを食べに行ったあと(写真取り忘れましたorz)班の一人が海がみたいと行っていたので、アメリカンヴィレッジと言うところへ行きました。
CIMG0024.jpg
到着当初は曇っていた天気もしばらく散策しているうちに少しずつ晴れてきました。海が綺麗でしたね~
想像していたとおりの透き通った水の色で、遊泳禁止だったことが本当に悔やまれます。
近くの野球場では中日がキャンプをしていました。
CIMG0028.jpg
千葉県民の私には誰がどの選手だったかさっぱりでしたけどねw
その後タクシーに戻り、本日の宿泊するホテルへ、今日は昨日とは違うホテルで宿泊です。
いよいよ明日は最終日をご紹介します!

まだまだSO4特集は続くんだぜ?ネタバレ上等だから気をつけるんだぜ
ec690560.jpg
まず開始直後にサラが加入、そしてその後今までいたあのキャラクターが離脱、その代わりにエイルマットさんがパーティーに加わりました。
これがまた強いんだwステータスの上では全キャラ中レベル最下位なのにATKはどのキャラよりも高いですよね~
早速パーティーの主戦力ですよ!そしてサラは魔法特化型、回復攻撃何でもこなしてくれます。
パーティの戦略的観点から作戦を変更して回復に特化して貰っていますけどね~
ちなみにエッジとメリクルのHPだけ突出しているのはバトルスキルに最大限に強化したHPブーストをセットしているおかげです。
これだけのHPがあるとそうそう負けたりはしないと思いますw
そして本日のメリクル
53c5f19f.jpg
エッジをも凌駕する高い攻撃力には感服しております。
カルナス船内でのエッジとのPAも見応え十分、見ていてニヤニヤしてしまいますv
そのひとつを本日のオススメ動画で紹介しますよ!

~本日のオススメ動画~

これ絶対入ってるy(ry
いやいや、ねこだから仕方ないw

~本日のpixiv~
本日はお休みしますね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL