忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アキバに行ってきました。

4時間授業だったので帰りに秋葉へ

適当にメロンやD-STAGEなどを物色してこの二冊をゲットしてきました!
CIMG0307.JPG
右の画像にモザイクが掛かっているのは仕様ですw

コミケの戦利品みたいに一気に晒した中の一冊ならともかく、このブログは一応18歳以下閲覧おkなブログだからね!

まあこのモザイクでも分かる人には分かるだろうけどwまあぶっちゃけると東方ふ○○り合同本だよ!380ページとかマジパネェw

この本を鞄に入れたら肩掛けが肩に食い込んできたぜ!マジ重かった~

じっくりと読ませていただきますv

~本日のオススメ動画~

GTA4でついにカオスモードが実現!抱腹絶倒間違いなし!

物理演算のおかげでニコがロケランで吹っ飛ぶ吹っ飛ぶw

このチートがコンシューマー版でも実装されたら良いのに・・・GTA4にはお馬鹿さが足りない!

~本日のpixiv~

あなたは誰を選ぶ!(`・ω・´)

私はもちろんチルノを貰っていきます!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL