忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インフルインフル( ゚∀゚)o彡°

とうとう私の学校でも学級閉鎖が出ました、隣のクラスでw

まだ私のクラスでは一人しか感染者が出ていませんが、じわじわと感染が広がっている感じがしますね~

どうせなら来週末の文化祭後に学級閉鎖して欲しいですねwそうすれば良い感じに休みになってくれるのですがw

さて、ポケモンは7つ目のバッジのあるチョウジタウンまで来ましたが、まさかのジムのギミックで苦戦中(;´Д`)

氷のギミックの解き方が分からない・・・確か金銀版の方ではこおりのぬけみちと言うところで同じように詰まって友人の助けで漸く出られたのを覚えていますが、まさかジムで詰まるとは・・・

10年前と同じ苦しみである意味懐かしかったりはしますがw

~本日のオススメ動画~

過去の記録1時間39分を更新せんとTASさん達が動き始めました!まずは最初のスター17個のWIPが公開

ラスト1分のスター2つは見物です!

~本日のpixiv~

相変わらず夢生場さんの絵はペドくてエロいなぁ(*´Д`)

モザイクが妄想をかき立ててくれますv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL