忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポケモンおもすれw

やっぱポケモンは面白いな!

本編だけでなくポケウォーカーも地味に良い、学校に行っている間ポケトレで他のポケモンをゲットできたり、ダウジングでどうぐをゲットしたり、ソフトに戻したときにはつれていったポケモンは少しレベルアップしてたり、歩くのが少し楽しくなりますね!

後タッチペンの便利さが異常、ワンタッチで技選択したり、便利ツールに登録したどうぐを使用できたり、タッチパネルの使い方が相当よく練られています。

今のところはコガネシティまでたどり着いたところ、ポケギアにラジオ機能が付きましたv

確か元の金銀ではラジオ塔がロケット団に占拠されましたが、今回もそんな感じになりそうですね。ラジオ塔の前にロケット団の下っ端がした見に来てるとかもうフラグビンビンですw

プレイしているとあっという間に時間が過ぎてしまうのも今までのポケモンと同じですねw明日は4時間授業なのでもっと沢山出来ると良いな~

~本日のオススメ動画~

何度見てもこの動画は・・・(´;ω;`)

海外の反応シリーズでは海外の方も泣いてしまっているようで。

~本日のpixiv~

盗人猛々しいとはまさにこのことか。

ここまで堂々とされると棒立ちしてしまうのも無理はないですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL