忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



受験・・・生?

CIMG0304.JPG
フヒヒw

CIMG0305.JPG
買って来ちゃいましたwルギアもホウオウもゲットできるし、過去作からトレードも出来るようなのでソウルシルバーをチョイス

もうポケモンセンター以外は何処にも売ってないと聞いていたので浜松町のポケセンまで行ってきちゃいましたよw

ポケセンでは在庫は潤沢そうでしたね~まあ流石と言うべきか。

結構混んでましたね、親子連れとか私みたいな大きい子供とか、まあ慣れているのかスムーズに入手する事が出来ましたけど。

久々の新作はやっぱり面白いですね!好きなポケモンを一体後ろに連れて行けるようになったのが一番嬉しいv

ワニノコがお腹をつんつんしてきたとかもうね(*´Д`)

前作よりもタッチペンを使う機会が増えました、バトルはもちろん町中でものを調べるときや人に話しかけるときも使います。

メニューを開かなくともした画面の各種アイコンをタッチするだけでバックを見たりレポートを書けたり出来るのも便利なところ。ペンが手放せませんv

うひょーこれは勉強が手に付かないなw何せ殿堂入りしてもカントー地方への旅が待っているんですからね!

~本日のオススメ動画~

原曲を聴く海外の方の様々な反応が見られます!

日本での認識は大体海外でも通用するみたいですね、チルノ=⑨とか、絶壁天子とか、ちぇえええええええん!とかw

石鹸屋は海外でもかなり知名度があるようです、ネタしか知らないのか本当に「石鹸屋」を知っているのかというのは分かりませんが。

~本日のpixiv~

もっと頑張るべきですね!

わっふるわっふる!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL