忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



れみ☆りあ☆うー

タイトルじゃカリスマブレイクしてますが、今回落札した車はこれにあらずですw
8aeb7473.jpg
カリスマあふれるおぜうさまペイント仕様のランエボ8MR
しかし複雑怪奇なペイントツールを使ってここまでの車を製作されるとは・・・職人さんには頭が下がります。
この車で初めてオンラインでも参加してみようかな?どんな反応されるか分からないけどw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

東方コマ劇場の最新作が登場!
もうタグからしてビオランテ応援の動画になってますねw
さて、今回の被害者はもこたんとゆうかりんです。
飲まれてしまった早苗を助けるために諏訪子と神奈子が登場!さすが神様、スケールが違うね~
今後の展開やいかに!?

コメント返信
>>ゆいたさん
何も無い日に6時起きとは・・・凄いですな~
私は自然に6時ごろに起きたのはもう5年近く前になるかもしれませんw
目覚ましかけて10時半、掛けなかったら余裕で午後になってますv

早速レミリアランサー落札しましたよ♪
やっぱ自分の好きなキャラクターの描かれた車に乗ってると集中力が違いますw
ぶつけるなんてもってのほかですから

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

おうぜさま、かっけぇ~!!!
赤と黒の組み合わせがいいッ!!!
よし!オンライン参加行って来い!!!
他の人の反応がすごい気になる…。

その動画は…エロいですぜ…。
もこたん、カッコ良かった!!

【2008/07/27 19:18】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

この車乗ってるとマジテンション上がりますv
上がりすぎてこの車だけしょっちゅうコースアウトしちゃうんですけどねw
気持ちよくアクセル踏んでて気付いたらブレーキが間に合わない距離になっちゃってる罠

もこ×うどの新カップリング誕生ですねv
ゆうかりんに迫られてあっさりもこたん裏切ってますがw

【2008/07/28 01:52】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL