忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねみぃ・・・

そこはかとなく眠い、夏休み中は3時就寝10時半起床と7時間以上寝てるはずなので学校がある日よりは眠くならないはずなのに眠い
決まって昼食べたあと1時間ぐらいすると眠気が襲ってくるんですよね~
forzaやったりすると間違いなくコースアウト確定ですよw
コースアウトまでいかなくても指がトリガーから離れアクセル切っちゃって抜かれるとかw
そうそう、最近オークションで落札したパチュリーインプの画像でも載せときますねv
a634f5b8.jpg
(クリックで拡大、D4サイズなので注意)
今はリアウィングとフロントバンパーを交換しているのでちょっと外観は違います。
これ運転してるときは殆ど眠くならないっていうねw
ぶっちゃけこのペイント機能が無かったらforza買って無かったかもな~
たぶんこういった車の所持数は増えて行くと思うので、今後は落札するたびに載せようと思います。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

東方のキャラクターを後者という曲に合わせて登場させた動画(ZUN氏も出るよ!)
どのキャラクターもこれ以上ないほど歌詞に合っていますw
バックで鳴っている個々のキャラクターに合わせたBGMも必聴ですよ!

コメント返信
>>ゆいたさん
和菓子は三色団子みたいなものと生八つ橋が出ました。
どれもとても美味しかったですよ♪

XBOX360って持ってる人少ないんですよね~友人でも2~3人持ってるぐらいで、
ソフトは揃ってると思うんですが、如何せん宣伝がね・・・

動きますよね~これを一人で全て書いているというんですから驚きです!

>>NTさん
コメントありがとうございます♪

2000万!?
やべぇよ俺ボロボロにしちゃったよ俺、マジで洒落にならない価格ですね(汗
俺は買うとしても本田のフィットとかでいいや・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

わー。ウチ、学校ない日でも6時ごろに起きてしまう…。
パチュリーの車吹いたwww
パチュリーかわいいなぁ~。
あれ?なんか車に付いている(?)パチュリーがウチを見ているぞ。
おー。落札したら絶対見せてくだざいねww

ZUNッ!!

【2008/07/26 18:42】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

何も無い日に6時起きとは・・・凄いですな~
私は自然に6時ごろに起きたのはもう5年近く前になるかもしれませんw
目覚ましかけて10時半、掛けなかったら余裕で午後になってますv

早速レミリアランサー載せましたよ♪
やっぱ自分の好きなキャラクターの描かれた車に乗ってると集中力が違いますねw
ぶつけるなんてもってのほかですから

【2008/07/27 01:56】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL