忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて復活

1日経って心の整理も一応ついたのでいつも通りに戻ります。

よし、明日で取っていた夏期講習の一つ目が終わるv
しかも明日の講習の半分は京都の和菓子を食べてまったり過ごすとか、良いね~
この講習選んでよかったよw
しっかし暇だな~今日もforza2やっていたのですがまた居眠り運転しそうになりましたよ。
結構往年物のフェラーリで壁にぶつかるという、現実では血の気の引くようなことも起こしましたw(修理代的な意味で)
実際幾らぐらい掛かるんだろうね。フェラーリの修理代って、やっぱ高いのかな・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

東方手書きマンガ第21弾が登場、今回も面白いネタ満載です!
きっとうp主は30代前半、私含む10代置いてけぼりネタも少々あります。(最初のトップを狙えパロとか)
14分30秒以降のOPパロは必見ですよ!

コメント返信
>>ゆいたさん
本当、最近暑いですよね~これがこの先1ヶ月以上続くっていうんですからもう・・・
緋想天は今回全てのキャラクターにシナリオがあるので長く楽しめますよ!
オン対戦環境もあればさらに面白くなること間違いなしです!
遠いところにすんでいると大変ですよね~
でも、コミケ行けないのもある意味勝ち組かもしれませんよ?
夏コミはもうどうしようもないほどの暑さに襲われますし、冬コミは冬コミで開くまでの時間何もかぜをさえぎるものの無い駐車場で寒空の中ずっと待ち続けなければいけないんですから。
おとなしく通販で買ったりしているほうがずっと賢いのかもしれません。

そうなんですよね。もしかしたらひょっこり学校に来るんじゃないかな~って思っている私がいます。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

京都の和菓子…いいなぁ~(´ω`*)
やべぇ、腹減ってきた…。

forza2か、自分は持ってないけどいとこが持ってた。
てか、Xbox360自体持ってない(何
こういうカーレースみたいなの苦手なんだよね…。
楽しいけど\(○^ω^○)/

ウチもその動画見たけど、すごい動くよね。うん。

【2008/07/25 16:17】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

和菓子は三色団子みたいなものと生八つ橋が出ました。
どれもとても美味しかったですよ♪

XBOX360って持ってる人少ないんですよね~友人でも2~3人持ってるぐらいで、
ソフトは揃ってると思うんですが、如何せん宣伝がね・・・

動きますよね~これを一人で全て書いているというんですから驚きです!

【2008/07/26 01:24】かぜ #5774c87a14

無題

往年って言うとあれか、250GTOとかか・・・

あの子達は全部ワンピースの鉄板で出来てるから、修理は軽く2000万はするよw

俺もお菓子食べたー!

【2008/07/25 17:38】NT #9b38f0e830()[編集]

Re:無題

コメントありがとうございます♪

2000万!?
やべぇよ俺ボロボロにしちゃったよ俺、マジで洒落にならない価格ですね(汗
俺は買うとしても本田のフィットとかでいいや・・・

【2008/07/26 01:26】かぜ #9b38f0e830

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL