忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



。・゚・(ノД`)・゚・。

中学三年の時の担任が亡くなった。夏季学校引率中の海の事故だそうだ。
自分と近い人間が亡くなるという経験をしたことが無い私にはショックが大きすぎです。
幾らなんでも早すぎですよ。まだ60歳じゃないですか?まだ5年間は教職を続けられる年齢ですよ?
まだ私卒業して無いんですよ?ちゃんと私を見送ってくださいよ。ねぇ
学校では会うたびに乗馬の話をしたじゃないですか?もっと話を聞かせてくださいよ。ねぇ
どうしてなんですか・・・

コメント返信は明日にさせてください。すいません・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

・・・。
それはそれは…。
ウチは、自分と近い人間が亡くなるのはもう4回ぐらい経験したからなぁ~…。
悲しいけど、もう…なんて言うか…その…。
なんか、人が亡くなってもまだどこかで生きてるような感覚しますよね。

【2008/07/23 21:43】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

そうなんですよね。もしかしたらひょっこり学校に来るんじゃないかな~って思っている私がいます。

【2008/07/25 01:28】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL