忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑かった~

夏期講習の帰りがけに友人と会ったので色々とぶらぶらしていたのですが、何処も大変暑かった!
外はかんかん照りの日差しでもちろん暑い、店内もクーラーの効きが微妙で暑い、帰りの電車の中もクーラーが微妙で暑いと散々な一日でしたよw
おかげで全身がベタベタ、帰ったら速攻風呂に入りました。
風呂から上がる直前にシャワーで水を浴びてようやくスッキリ、そして今に至るとさ。
もう明日からは寄り道せずにまっすぐ帰ろう、あの時間帯なら電車空いていて楽だろうしね。

さて、最近また緋想天をぼちぼちやってます。
ポート開放に難があるのでオフ専ですが、やっぱシナリオモードが一番面白いね。
戦闘前後の会話が何度読んでも面白いw
まだ出て無いスペカとか多いからコンプリートしたいもの、この夏で全部集まるかな?

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

超可愛くて健気な橙が見られる動画、橙可愛いよ橙。
藍しゃまにプレゼントを渡すために橙と魔理沙や霊夢、チルノ、優曇華達が頑張りますが、やっぱり最後は橙が自力で渡します。
所々見られる藍しゃまの橙好きの妄想の表れが面白いですよw

コメント返信
>>ゆいたさん
流石に福井からではちょっと無理がありますね。
凄い人は夜行バスで来たりホテル取ったりしてるそうですよw

ポストカードまじ良いですよ、ぶっちゃけこのポストカード目当てでカタログ買ってたりw

私も幻想入りの方が良いですね~こっちの世界では体験できないことが色々出来そうですし、何よりあまり世間に騒がれたくないですから。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

最近、すごく暑いですよね…!!
もう、暑くて家から出たくねぇー・・・。

緋想天、まだ買ってない(何
えーと…地霊殿が出た時に一緒に買おうと思ってるのですよ。
緋想天やりてぇー!!!

そうなんですよ。福井からだとコミケ遠すぎるんですよ…。
東京に住みたいなぁ~…。

【2008/07/23 11:23】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

本当、最近暑いですよね~これがこの先1ヶ月以上続くっていうんですからもう・・・
緋想天は今回全てのキャラクターにシナリオがあるので長く楽しめますよ!
オン対戦環境もあればさらに面白くなること間違いなしです!
遠いところにすんでいると大変ですよね~
でも、コミケ行けないのもある意味勝ち組かもしれませんよ?
夏コミはもうどうしようもないほどの暑さに襲われますし、冬コミは冬コミで開くまでの時間何もかぜをさえぎるものの無い駐車場で寒空の中ずっと待ち続けなければいけないんですから。
おとなしく通販で買ったりしているほうがずっと賢いのかもしれません。

【2008/07/25 01:36】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL