忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと思いついた。後悔はしていない

080722_0045~02.jpg
コミケカタログイヤッホウ!
最初は買わずに友人のをコピーするかと思っていたんですが、ホワイトキャンバスの特典が
080722_0045~01.jpg
大変蒐集心をくすぐるポストカードを出してくれたのでアキバ直行で買ってきちゃいましたv
ホワイトキャンバスめ、ちゃっかりしやがって・・・
それにしてもアキバは怖いところですね。
本当はカタログを買ってすぐ帰ろうと思っていたのですが、ついつい足がメロンブックスへ向かってしまい、あろうことか20日に月の宴があったんですよね。
その結果が
080722_0043~01.jpg
080722_0043~02.jpg
これだよ!!!
買うつもりなんて無かったのに、見るだけで済まそうと思ったのに(この時点でフラグ立ってますねw)
もうどうしようもないなwこんなんだから財布の中に紙幣が残らんのだw

あ~明日から夏期講習だ。予習の和訳も4分の1しかやってないし、('A`) マンドクセ

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

幻想入りシリーズはかなりメジャーですが、こっちは幻想郷の住人がこっちの世界に来ちゃう動画。
実際大騒ぎだろうな~霊夢や魔理沙ならいざ知らず、萃香は正真正銘の鬼ですし、明らかに人間には無い角がありますからねぇ
マスゴミやら週刊誌が黙っていないでしょう。
そういった点を踏まえるとあまりいい終わり方が期待できないんだよなぁ・・・
この先の展開を期待と不安が入り混じりつつ待ってみます。

コメントしていただいた方にわざわざコメント欄をクリックしてもらうのも難なので今日からここでも返信しますね。
>>ゆいたさん
最近は怖いですからね~大事にならなくて本当によかったです。ただ、まだ冷戦状態のようですが。
地霊殿プレイに問題なしとは、なかなかよいPCをお持ちですね。羨ましいですv
親が買ったグラフィックボードなしのポンコツPCなので最近はゲーム以外でも色々辛いですよw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

コミケ行くのかぁ~…。
ウチは遠いからいけないや。
行きてぇー!!!
うぉ!!ポストカードいいですな。
さすが、ホワイトキャンバス!!!

向こうから現代入り見たけど、ウチはどっちかというと幻想入りしたいなぁ~。

あ。リンク張っていただいてありがとうございました。

【2008/07/22 08:13】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

流石に

流石に福井からではちょっと無理がありますね。
凄い人は夜行バスで来たりホテル取ったりしてるそうですよw

ポストカードまじ良いですよ、ぶっちゃけこのポストカード目当てでカタログ買ってたりw

私も幻想入りの方が良いですね~こっちの世界では体験できないことが色々出来そうですし、何よりあまり世間に騒がれたくないですから。

【2008/07/23 00:36】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL