忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自重して欲しいのう

さて、そろそろ二階に上がってブログの更新でもするかと思った矢先の今日午後11時。
突然電話がなったのですよ、大体深夜や早朝の電話って碌なことが無いじゃないですか、
嫌な予感がしていたのですが見事的中、従兄弟が親父と大喧嘩しているとのこと、
母と二人で様子を見て帰ってきたら午前1時ですよw
別に親と喧嘩するのは悪いことじゃないと思うのですが、弟や妻を怖がらせるほどの取っ組み合いなんて深夜にやるんじゃねぇよw
まあとりあえず一件落着したので良いんですがね。

公式サイトブログより地霊殿パッチver0.02bの配布が開始されています。
プレイ中脈略無く起こる強制終了を起こりにくくする修正をしたとのこと。
ZUN氏自身が環境を再現出来ていないので完全にとはいえませんが、強制終了が発生する方は当てておくと良いと思いますよ。
私は処理落ちはすれど強制終了はしないのでとりあえず様子見かな~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

幻想郷に神現ししてしまった主人公とパチュリーが協力してサッカーで異変解決する「きゃぱちゅ!」
主人公は至って普通の人間なので監督としてベンチに座っているだけですけどねw
やっぱり試合が熱い!試合の一進一退の攻防がまさにサッカーそのもの、点を取ったときに思わず歓声を上げてしまうくらい熱い試合が見れます!
後半ロスタイムに決まった時の嬉しさがまるで本物の試合を見ているくらいのものでしたv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

深夜に大喧嘩…怖ぇー。
一件落着して良かった…。

ウチの地霊殿は全然大丈夫だ。
処理落ちも無いし、強制終了もしないぜ!!!

【2008/07/21 12:37】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

最近は怖いですからね~大事にならなくて本当によかったです。ただ、まだ冷戦状態のようですがね。
地霊殿プレイに問題なしとは、なかなかよいPCをお持ちですね。羨ましいですv
親が買ったのでグラフィックボードなしのポンコツPCではゲーム以外でも色々辛いですよw

【2008/07/22 01:23】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL