忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新時間

さて、ブログ更新でもするか(午前0時くらい)→そういやpixiv見てなかった→気に入った画像を保存保存~(1時間近く続く)→いつも巡回してるサイト様見に行かないと(30分ぐらい)→ブログ更新してなかった←いまここ
そんな感じで毎日の夜が過ぎていってますw
本当pixivは良い所だ、毎日沢山の新しい絵に出会えますからね。
オススメ動画に続いてオススメ画像なんてのも始めてみようかな?


~本日のオススメ動画~
本日はこちら

ちょっと懐かしい物を紹介「お歳暮届けて石鹸屋~天狗の射命丸文」
中村屋パロの石鹸屋をそちんさんの絵と狂気の優曇華院を合わせた動画ですね。
一度見ると何回も見たくなってしまう中毒性がありますw
ちなみにそちんさんは東方界隈から暫く前に離れたようですね。今更ですが、お疲れ様でした

コメント返信
>>ゆいたさん
この車乗ってるとマジテンション上がりますv
上がりすぎてこの車だけしょっちゅうコースアウトしちゃうんですけどねw
気持ちよくアクセル踏んでて気付いたらブレーキが間に合わない距離になっちゃってる罠

もこ×うどの新カップリング誕生ですねv
ゆうかりんに迫られてあっさりもこたん裏切ってますがw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

おーウチもそんな感じで日々過ごしてますよ。

その動画好きだ!!!
石鹸屋自体が大好きなんですけどね。
うぅ~…石鹸屋、結婚してくれッ!!!!(特に、ガイ長
そちんさん、戻ってきてほしいッスね。。。

【2008/07/28 17:10】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL