忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひえぇ

私の家の窓にはどの部屋でも雨戸があるのですが、私の部屋では大体寝る直前まで閉めないんですよ。
もちろん夜は電気を点けるので部屋から出た光が外へいくわけじゃないですか、当然のごとくリグル・・・いや虫の習性として光に集まってくるわけですよ。
それでも昨日まではでかいの2~3匹がちらほら居るだけだったんですが、今日もそんなもんだろうと雨戸閉める前にふと窓を見たらなんだかでかいのに混じって子バエみたいのが何十匹も窓と網戸に張り付いてたんですよ!
超鳥肌立ちましたね、リアルに「ひえぇ」って言っちゃいましたw
開けたら部屋の中入ってくるんじゃねえかと怯えながらおそるおそる雨戸を閉めましたよw
実際今ディスプレイに一匹飛んできましたし・・・明日雨戸開けるのイヤだなぁ

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

ロリ(を通り越して半ばペド)化した藍しゃまが出てくる八雲日記キター!
やべえ超もふりてぇ!普段とは逆の立場の橙の行動が普段の藍様と変わらないw
やっぱり子は親の背中を見て育つんですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

リグル吹いたww
虫すごいww

【2008/07/29 19:49】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

夏はこんなことが日常茶飯事ですが、やっぱり困ったものです。
そういう対策用のスプレーでも買ってこようかな、網戸に虫来ないとか

【2008/07/30 01:32】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL