忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨が降らない

東京や埼玉の方では毎日のように夕立に襲われているというのに何故か私の住んでいる地域だけ殆ど雨が降りません。
今日も東の空で雷が光っていましたがこちらには来ないと言う有様
良くてパラパラと降るぐらいで余計蒸し暑くなるっていうね。
おかげで庭の芝生がカラカラに乾いてしまって明日水撒きすることになりましたよw
昼間は暑いから夕方に撒くんですけど、蚊がうっとおしいんだよなぁ~
庭があるのは良いんだけど芝狩りや雑草狩りとか色々手入れしなくちゃいけないのが玉に傷だな。

マリアリが私にとっての至高のカップリングですが、最近はどんなカプも好きになってます。
レイアリも良いし、パチュマリもおk、最近はにとマリとか、かなすわとかも良いよね。
毎日が妄想の嵐ですw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

スク水ジャスティスの人の最新作キター!
今回はみすちーですよみすちー、タダ飯おごらせるのを回避するためにみすちーが電気笛弾幕で頑張りますが果たして・・・
最後のぶるまりさも必見です!

コメント返信
>>ゆいたさん
夏はこんなことが日常茶飯事ですが、やっぱり困ったものです。
そういう対策用のスプレーでも買ってこようかな、「網戸に虫来ない」とかw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

ちょwwさっきカウンター全部2222だった!!!
全部魔理沙だったよ!!!

ウチも庭あるけど、全然手入れしてない…。
おかげで雑草めっちゃ生えてる…。

レイマリがウチのジャスティス!
いや…百合は全体的に好きだけどな。
やっぱり俺マリだよな!!!!!

【2008/07/30 22:25】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

おお!見事キリ番ゲットですね!おめでとうございます!
私が絵を描けたら何か描いて差し上げるのですが、申し訳ない・・・

以前の私の家も雑草だらけでしたが、全部綺麗さっぱり刈り取ったら風の通りが良くなって涼しくなりました。
見た目的にもアレですので気が向いたら綺麗にする事をお勧めしますよv

【2008/07/31 01:33】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL