忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プリンター購入

080730_2339~01.jpg
今まで使っていたプリンターが色が縞模様になったり顔面真っ赤になったりして使い物にならなくなってきていたので新しいプリンタ複合機を購入
以前はプリントしか出来ませんでしたが複合機なのでやっとスキャナー環境を手に入れました。
これでポストカードとかデータ化して保存できるNE☆
早速何かスキャンしてみようかと思っていたら例大祭で手に入れた東方占いがあったので早速してみました。

img001.jpg
サークルCheck Mate!さんのところでやっていた占いですね。
サークル配置表と同じクリアファイルに入れていて紹介するのを忘れていました。
ふむう、満月の夜は要注意か・・・ん?こんな深夜に誰か来t(アッー!

こんな感じでアナログ物をスキャンしていきたいですね。
データなら色の劣化とか気にしなくて大丈夫ですし
唯一怖いのはHDDのクラッシュぐらいでしょうか・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

男魔理沙の人の新作ktkr!
今回は惜しくも夏コミに間に合わなかった原稿を元にした4コマ漫画
地霊殿ネタ&キャラ盛りだくさんですよv
最後の衣玖さんの天気予報は必見、緋想天の天候システムに右往左往しちゃいますw

コメント返信
>>ゆいたさん
おお!見事キリ番ゲットですね!おめでとうございます!
私が絵を描けたら何か描いて差し上げるのですが、申し訳ない・・・

以前の私の家も雑草だらけでしたが、全部綺麗さっぱり刈り取ったら風の通りが良くなって涼しくなりました。
見た目的にもアレですので気が向いたら綺麗にする事をお勧めしますよv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL