忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆっくりぬいぐるみ

PhantasmScreenこちらのサークル様が制作されたゆっくりぬいぐるみ、今日発売だったんですよね。
欲しいなあ、期末が終わったら買いに行きましょうか。
中サイズは置く場所がないから小サイズが欲しいですね、こっちはぶら下げるためのひもがついているので携帯ストラップ化することも出来ちゃったりしますw
学校に持って行けば友人達の奇異の目(どん引きとも言うw)を引くこと間違いなし!
あなたも霊夢と魔理沙の一体ずつ、いかがですか?

~本日のオススメ動画~

旧作も良い曲が多いんですよね~FM音源がどうしても耳になれないのが難点なのですが。
幻樂団の歴史シリーズまだ売ってたかな?

~本日のpixiv~

萃夢想始まった!そして最初からクライマックス!
そして終わり!
第1話目からラスボスではすぐに終わってしまうではないかw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

ゆっくりか~椛キーホルダーで金がもうないぜ/(^o^)\

旧作のBad Appleは道中のなかで一番テンションがあがりますw
道中難しくて聞いてる暇ないけど・・・/(^o^)\

FM音源はゲーム中だと普通に耳に慣れてる不思議!!

【2008/12/03 14:46】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

ゆっくりは結構良い売れ行きを示しているようですね!一部の店では売り切れ始めているとか・・・
早めに確保しておきたいところですw

旧作やってみたいけど、もう入手不可能というのが何とも・・・
持ってる人が羨ましい限りです。

【2008/12/03 23:58】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL