忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みょーん

み<書くことなど、あんまりない!
いやまあこれだけではあんまりなのでw

私の家にとうとうフルハイビジョンのテレビが導入されることとなりました。
母親の部屋には既に小型のアクオスが置いてあったのですが、リビングには未だに26インチのブラウン管テレビが鎮座していたのですよ。
ですが先日ふと映像が全て黄色がかっていることに気がつきまして、そろそろ寿命ということで買い換えることに、
そうしたらちょうど近所にヤマダ電機がオープンしまして、開店記念セールにより128500円で売っていたんですよ!
これはもう買うしかないということでこれに決定したそうな。
安い割に倍速液晶、コントラスト比2万:1はなかなか良いですよねv
まあ私の家はまだデジタル放送が受信できないのでフルハイビジョンの恩恵にあずかれるのはBSだけなのですがw
早く共同アンテナ立て直しやがれ、いつまでも出費を渋ってんじゃねーよJFE(# ゚Д゚)

~本日のオススメ動画~

シャー神キタ――(゚∀゚)――!!
シャープペンシルの限界を超える絵を描かれる人の新作が来ましたよ!
やっぱり上手いなぁ、絵もさることながら漫画のネタも面白いですw
パチュリーおばあちゃん過ぎて吹いたw

~本日のpixiv~

この人の書き方にはいつも癒されるな(*´Д`)
コミケで画集を出されるそうです。楽しみv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL