忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



\暖けぇ/

冬コミや配達バイトに向けて寒さ対策のためそれなりの値段のするジャケットを買ってきたのですが、やっぱり良い物は良いですね~
先ほど着たのですが本当に暖かい、外気が進入してくることはなく、体温が逃げないので長時間外にいても全然大丈夫でした。
これでビックサイトのふきっさらしの駐車場で開場を待っていても安心ですね!
そういえばもう12月か~月日が経つのは早いなぁ、コミケが待ち遠しいですw

インデックス可愛いよインデックス(*´Д`)

~本日のオススメ動画~

たった一個の缶が、幻想郷中を巻き込んだ一大缶蹴りへと発展する!
少しでも隙を見せれば死が待っている、そのくらい手に汗握る物じゃないと面白く無いじゃない?とは紫の弁、そんな感じの東方缶蹴り。
これはとても面白そうです!次回に期待v

~本日のpixiv~

どうしてこんなにもたかへろさんの絵は私の琴線をくすぐるのだろうか?
小さいフランちゃんもそれを見守るおぜうさまも可愛すぎる!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL