忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠いぜ

今日は珍しくもう眠いですw
いつもは2時ぐらいに眠気のピークがおそってくるんですけどね~
まあ休日だというのに平日と同じ時間しか結局昨日は寝られなかったので当然なのかも知れないですね。

HDDインストールが出来るようになってから、あまりのロードの長さにDisc2序盤で積んでいたロストオデッセイをまた最初からやり直しているのですが、やばい、かなり面白いですv
戦闘前のあれだけ長かったロードが短縮されただけでここまで良いゲームになるとは想像しませんでした。
ロードが短くなったことでテンポが良くなり、飽きずにプレイすることが出来るようになってますね!
これはもう期末どころではありませんw(ぇ

~本日のオススメ動画~

うどんげ<ロリとかそんなんじゃないし
へんたい東方の最新作が来ましたよ!
パチュリーが(元からアレでしたが)ますます変態になっているようでw
そして相変わらずゆかりん扱い酷くて涙目w

~本日のpixiv~

ちぇえええええん!・・・ん?
いやいやゆかりんそのお歳でその服は流石に無理g(アッー

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL